ズッコン外道

23歳フリーターの放浪記 

妄想力

1日が早い。歳を取る度に早くなる日々。

おっさんが歳は速度だ。という。

だから僕の場合23キロのスピードで毎日を駆け抜けている。

大体自転車くらいの速度だ。

 

これは迷信ではないのかも知れない。

 

 

 

 

 

そう。

低リスクで事業を始めるためにと思いついたのが宿泊業の無いゲストハウスだ。

 

 

それゲストハウスじゃないんじゃね?

って言う人もいるが、ゲストを招いて交流する場こそがそれだと思うから、宿泊業は二の次でいいのではないか。と思う。

 

 

あとはカフェと同じでいかにコストを抑え回転率を上げとかそんな話になってくるが、

自分の頭の中でイメージできてるものが文字に落とせない。

スーパーポジティブに妄想力に長け過ぎてる。

 

場所は京成上野辺り、浅草まで行かないところがいいだろう。

 

自分で納得する為に、自分の見据えてる先に戸惑いが無いか確認する為に文字を打ってるので独り言のようになってしまう(汗)

 

 

家のテレビボード作らなきゃ。