ズッコン外道

23歳フリーターの放浪記 

ケータイ変えた。

僕が最初にケータイを持ったのは高校一年生で高校3年生の頃にはスマホ持ちになっていた。当時のiPhone5sである。

 

 

 

iPhoneとは長い付き合いをしているが、iPhone5s以上の大きさのiPhoneを使った事がない。

 

過去

 

iPhone5s 2回

iPhone5c 5回←

iPhone5se 2回

 

(専門学生時代iPhoneを5回新しくしたことがあるので。全て洗濯機で一緒に洗ってしまった為。)

 

今回も慣れ親しんだ5seにした。片手に収まってシュッシュできるのがiPhoneの良さなのである。

 

何故大きくする?

確かにバンドリやってる時は大きい方がいいなぁと思った時はあったが、なんでも新しいのがいいわけじゃない。

 

 

話を戻すが、iPhoneの使い方まで雑だった僕は、半年間で5回、布団のシーツに巻き込んで一緒に洗濯機でグルグルしてしまうという常識人では考えれない程、雑でそれを5回も繰り返してしまう進化のない猿だった。

 

多分人の扱いも雑だったのかと色々思い出しながら過去を反省する。

 

心と生活は比例する。

モノを捨てれない人はダラダラと昔の男女関係を続ける。

 

部屋が汚い人はお金の使い方が汚い。

 

だったり、ダラシなさがでる。

 

一概には言えないが多分自分がそうだったから思う。

 

 

誰も見てない日記だから書けてるけど、これをオープンさせる勇気はまだない。

好きな人に見られたくない。

 

 

だらしないって思う人はまずモノを捨てることから始めるべきだと思う。

 

 

https://mistclast.hatenablog.com/entry/2018/07/18/234838

 

 

手が疲れてきたから、URLを貼る。

ミニマリズムを知って生活が少し変わったんですよ!!!!